素晴らしき茅ヶ崎Life
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は学校でダンス練習した~
疲れなかったけど、覚えんの苦労した・・・
エンディー和田くんに負けたくない一心で覚えたぜ
てか、踊り下手だったらペアの方に申し訳ないんで・・・
ノリノリ&切れ味で踊ったら半端じゃなく楽しかった!!
んででで、その後サイゼに行ってお食事。
食事は上品に食べましょう
ドリンクはオール烏龍茶。
なんか他に鶴嶺生がいたような気がしたな~?
気のせいだろうか?
そんでべちゃべちゃ話して帰宅。
明日のスケジュールが無いからヒマ~
波あったらくまくんと海にでも入るか。
てか、1-2でカラオケパーティーしたい。
試験後行くしかないべ。
あと、今はポジティブになるよう努力中ですんで。
ネガティブ思考は自分にいい事ねえもんな・・・
がんばろ~
疲れなかったけど、覚えんの苦労した・・・
エンディー和田くんに負けたくない一心で覚えたぜ
てか、踊り下手だったらペアの方に申し訳ないんで・・・
ノリノリ&切れ味で踊ったら半端じゃなく楽しかった!!
んででで、その後サイゼに行ってお食事。
食事は上品に食べましょう
ドリンクはオール烏龍茶。
なんか他に鶴嶺生がいたような気がしたな~?
気のせいだろうか?
そんでべちゃべちゃ話して帰宅。
明日のスケジュールが無いからヒマ~
波あったらくまくんと海にでも入るか。
てか、1-2でカラオケパーティーしたい。
試験後行くしかないべ。
あと、今はポジティブになるよう努力中ですんで。
ネガティブ思考は自分にいい事ねえもんな・・・
がんばろ~
PR